ひとりそたぶ771 漫画(4回目)

771回目は「漫画」です。4回目です。

ではご覧下さい。

オーバーキャストポラリス
漫才/24時間走れますか?

最上:俺、24時間テレビのランナーになりてえ。

北尾:かねちーの二番煎じかよ。

最上:だってお前、視聴者から集めた募金を貰えるんだぞ。

北尾:公然の秘密をばらすなよ。金貰えても24時間で100キロ走るんだぞ?

最上:その内八割はロケバスだろ。

北尾:ネット民舐め過ぎだろ。アイツ等暇だけはあるからずっと監視されるぞ。

最上:だとしたら放送時間ギリギリまでどうやって時間潰せば良いんだよ。

北尾:確かに下手すりゃ早歩きでも午前中に余裕で間に合うけども。

最上:沿道にあるブックオフなら3時間位潰せるな。

北尾:ガチで暇潰す気満々じゃねえか。

最上:こち亀を読もう。

北尾:チョイスがマジじゃねえか。

最上:後はフレンチのフルコースなんかゆっくり食べたりしてな。

北尾:料理と料理の合間で手持ち無沙汰になるぞ。

最上:ブックオフで買ったこち亀全巻を読んでな。

北尾:武道館にまで運ぶ事を考えろよ。

最上:で、飯食ったらホテルにチェックイン。勿論此処まで全部募金から出すぞ。

北尾:ジャニタレより金を使うなよ。

最上:こち亀を読めるだけ読んで寝落ち。

北尾:自堕落な大学生の寝方じゃねえか。

最上:で、ギリギリに目が覚めてロケバスで近くまで移動。こち亀を運ぶ手間も省ける。

北尾:時間の調整が甘々過ぎる。てかその間お前走ってねえじゃん。

最上:頑張れよ、相方!

北尾:俺を影武者にするな。いい加減にしろ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?