見出し画像

NEMのLINE着せかえ第4弾と第5弾をリリースしました!

こちらは2019年3月26日のNEMLOGの記事です。

NEMのLINE着せかえ第4弾と第5弾をリリースしました!


NEMのLINE着せかえ第4弾「NEM luminous paint」と、第5弾「NEM white light」をリリースしました!


NEM luminous paint

※画像クリックでLINE STOREに飛びます!


NEM white light

※画像クリックでLINE STOREに飛びます!


第4弾「NEM luminous paint」は、夜光塗料(発光塗料、蓄光塗料)をイメージしたルミナスペイントバージョン、第5弾「NEM white light」は黒文字のバックに白い光が輝くホワイトライトバージョンとなっています!


ツイートはこちら!


NEMのLINE着せかえにつきましては、取り合えずこれで一旦制作を終了したいと思います。

なお、現在開催中のnemlogイベント企画、「同じ画像を作ろう!」の締切は2019年3月31日までですので、皆さんよろしければ是非御参加ください!

イベントの詳細につきましては、こちらの記事を御覧ください!

NEMのLINE着せかえが承認されました!&イベント告知!
NEMのLINE着せかえが承認されました!&イベント告知!NEMのLINE着せかえが2作品承認されましたので、取り合えず今回は第1弾をリリースいたしました!※画像クリックでLINE STOREに飛びます!ツイートはこちら!NEMのLINE着せかえが承認されましたので、取り合えず第1弾をリリースしました!#NEM
#XEM $XE...

豆乳の着せかえもNEMロゴの着せかえも、以前から作りたいと思っていたものですので、制作出来てとても満足しているのですが、どちらもビジネスとしては完全に失敗しているので、しばらくはハート職人に戻ろうかと思っています。(ハートの着せかえはヒットは狙えないですが、そこそこ売れるので、大量生産すればそれなりにお金になるのです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?