見出し画像

NEMのLINE着せかえ第2弾と第3弾をリリースしました!

こちらは2019年3月20日のNEMLOGの記事です。

NEMのLINE着せかえ第2弾と第3弾をリリースしました!


NEMのLINE着せかえ第2弾「NEM monochrome」と第3弾「NEM white letters」をリリースしました!

NEM monochrome

※画像クリックでLINE STOREに飛びます!


NEM white letters

※画像クリックでLINE STOREに飛びます!


第2弾「NEM monochrome」は白地に黒、第3弾「NEM white letters」は黒地に白のロゴになっています!

ツイートはこちら!


それと、着せかえは現在第4弾までが承認され、第5弾は制作中です!


最後に、nemlogイベント企画の「同じ画像を作ろう!」ですが、参加者が10名もいないと思うので、10名以下の場合は100XEM+上乗せ分を山分け(1人の上限は時価で700円まで)という形に変更したいと思います!

イベントの詳細につきましては前回の記事を御覧ください!

NEMのLINE着せかえが承認されました!&イベント告知!
NEMのLINE着せかえが承認されました!&イベント告知!NEMのLINE着せかえが2作品承認されましたので、取り合えず今回は第1弾をリリースいたしました!※画像クリックでLINE STOREに飛びます!ツイートはこちら!NEMのLINE着せかえが承認されましたので、取り合えず第1弾をリリースしました!#NEM
#XEM $XE...

【3月22日17:00 追記】 一度申請した第5弾ですが、アイコンの文字が読みにくい事が判明した為、全ての画像を作り直す事にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?