見出し画像

レベルス初挑戦!

こちらは2022年1月10日のNEMLOGの記事です。

レベルス初挑戦!


レベルス、過去の大会は見ているだけだったのですが、スマホでも出来る様なので、今回初めて参加してみました!


スコアの方は、1月6日に自己ベストを更新した後はずっと伸びなかったのですが、最終日に少しだけ伸ばす事が出来て良かったです!

で、私も攻略動画等を参考にさせて頂きましたが、このゲームはいかに大きな黄色を消すかが高得点の鍵なのですが、黄色のレベル7までは私でもそこそこ作る事が出来るのですが、黄色のレベル8は何度やっても無理でした…

なお、黄色8を1つ消すと13622点入るので、現状NEMLOGでは黄色8を1つ消せれば間違いなく1位になれるのではないかと思います!

ちなみに、黄色パネルの各点数は以下の様になっています!


来年もこのイベントをやるのでしたら、誰が一番最初に黄色8を消せるのか、楽しみですね!(それとも、残りあと6時間で出す人がいたりして…)

なお、モナラジオの影響か、NEMLOGではぷよぷよをやっている方も多い様ですが、しーさんは過去にぷよぷよの全国大会でベスト16まで行った事があります!(大昔の話ですけどね!)


※note補足 こちらはNEMLOGで行なわれたゲームイベントに参加した時の記事です。
なぜそれまで一度も参加しなかったゲームイベントに急に参加したのかと言うと、それにはちょっとした理由があったからなのですが、それはその内こちらのnoteで御説明をするかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?