見出し画像

浅野日本酒店 梅田店「手取川を楽しむ会with四十萬谷本舗」に行ってきました。

こんにちは。
四十萬谷本舗6代目修業中のしじまやです。

少し前ですが、10/28(土)に浅野日本酒店 梅田店にて
「手取川を楽しむ会with四十萬谷本舗」をが開催され、私も店頭でおすすめしてきました。

「石川の美味しい日本酒×発酵食」
かぶら寿しや鰤塩糀炙り、クリームチーズ柚子みそ漬などを日本酒とともに楽しんでいただきました。

「いつも食べてるよ!」「今度本店行くよ!」などお声がけもたくさん頂き、大変嬉しいひとときでした!

写真は手取川の吉田酒造店の作田営業部長と!
いつもお世話になってます!(四十萬谷製品の酒粕は手取川の酒粕!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?