見出し画像

ドバイ旅行

久しぶりに海外旅行記でも書こうと思います😎


お次はドバイ編❤️

なんでも世界1を目指すドバイに行ってみたくて、お盆の時期に親を引き連れて行ってきました❤️
もちろん自腹ですww

ホテルも5つ星のいいとことまれた🌟🌟🌟🌟🌟

飛行機も個人で全部とって行ったから、お盆なのに4泊5日で13万🥺❣️


ホテルはホント素敵すぎたー✨
私のいつもの旅行は、アクティブなためあまりホテルに滞在しないんだけど、ドバイはまだ余裕があったのでホテルの周辺散策したよ^ ^

一泊だけでも高級ホテルでゆっくりするのも楽しみの一つ❤️

ホテルの名前が、

One and only royal mirrageてとこです(^^)

ネットから写真拝借😹


画像5

なんでこんなに安く行けたかてゆーと、まず飛行機の直行便がないから🥸

飛行機て、経由でとるとなぜか安いんです😳

今回経由したところは中国🇨🇳でした!

北京の空港についてそこから、ドバイでした(^^)

一番割安なの選んだのと、乗り換え時間もそんなにまたなくてよくて、すいすいっといけました😎

そこからタクシーつかまえて、ホテルへ❣️

もーついて外出た瞬間から熱気がやばかったです💦

ホテルは、ブッキングドットコムで予約しました♪

https://jp.hotels.com/ho172540/wan-onri-roiyaru-miraju-dobai-arabu-shou-zhang-guo-lian-bang/

こんな感じのところ❤️
これはホテルズドットコム🤫

どーせならアラビアン風のホテルに泊まりたくて、知り合いの人がそこに新婚旅行で行ってたてのもあって、ワンアンドオンリーロイヤルミラージュに決めました❤️

ここは、プライベートビーチありーの、65エーカーの庭園があり、ホテルも三種類あります🌸

アラビアンコートと、パレス、レジデンス&スパ。

私たちは今回アラビアンコートにしました(^^)

多分この三つの中で一番安いホテルでした🤫

画像5

ここに泊まったことに意味があるww


三泊以上泊まるとホテル敷地内のウォーターパークのプール利用できるみたいなんだけど、暑すぎて外出る気力もなく。。。笑笑

ドバイに着いたのは夜の23時くらいで、ホテルには30分で着くんだけど、なんやかんや0時くらいになりました😞

眠かった笑笑

画像1

とりあえずチェックインして、ウエルカムドリンクもらってお部屋へ!

画像2

三人で行ったので、部屋が二つ取らないと行けなくて、もらった鍵で部屋開けた瞬間にこんな感じになってました🙄

右と左で部屋が分かれてるみたいです(^ ^)

そしてそしてー❤️

画像3

へやー❤️

可愛すぎる🌸

右奥の方がお風呂場になります👀

スリッパもモフモフで、全てが豪華❤️

そんなこんなでほぼ移動だけで一日を終えて、就寝タイム🤖🤖

次の日から楽しみが待ってます🌸


よろしければサポートお願いします❤️いただいたサポートはまた文を書くための題材に使わせていただきます🌸よろしくお願いします🤗