見出し画像

脳てんきART! (2021.10)②

画像1

🧠ほしふる・やま
知り合いのカメラマン氏、渾身の映像作品から描きました。
こういう景色の場所に行ってみたい、けど寒そう、、けど行ってみたい。

—————————

画像2

🧠かくれんぼ
身体の大きさを自由に変えられたら楽しそうだなーって
数十年思っているけど、未だに実現できていないのだ

—————————

画像3

🧠いちょう並木でハロー
この子は季節問わずに水着なのです
シュールな雰囲気にしたかったが、、、

—————————

画像4

🧠あなたとペアーになりたい!
ペアーの香りを嗅いでいたら、
爽やかロマンチック飛行気分になれるかも?

—————————

画像5

🧠白無垢の姫
友人の結婚式、本当におめでとう!!!!!
白無垢が似合っていてかっこよかった!!!

—————————

画像6

🧠ペア・ペア〜
新潟県産の西洋梨「ル・レクチェ」でございます

—————————

画像7

🧠ペア・ペア〜2
影、ブルーで描きがち

絵を描くのって多少の勇気が必要だなといつも思っている

でも普段意識していないだけで、
歩くことも、食べることも、似たようなことなんだよなぁ

—————————

画像8

🧠柴犬
ねこの絵が多かったので、わんわんお!
柴犬は、最高に可愛いお!

—————————

画像9

🧠某女性
7x歳の私の好きな人であります
上の柴犬と、同じ構図!

—————————

画像10

🧠ねこ丸
友人のねこちゃん
ちょっとフキゲンモードな日だったのだ

—————————

画像11

🧠ツインタワー
浜離宮からの構図で、サンシャインうおうお!

—————————

画像12

🧠冷たそら
ぴたぴたの空。空気、冷えてきましたねー

—————————

画像13

🧠イチョウの木
たっぷりと黄色い色を浴びるしあわせ!秋のしあわせ!

—————————

画像14

🧠セーラーウラヌス
ウラヌス初めて描いてみました
腰のくびれがエグくて、、内蔵どこに入ってるんや?

こういうアニメタッチの絵、
筆で描くとけっこう時間かかりますね

只野和子さん、長谷川眞也さんの作画が好きだった…

—————————

画像16

🧠富士鏡
富士山と、日輪と、河口湖の水鏡
心と眼で見た景色

—————————

画像16

🧠富士シャンシャンシャン♪
↑のイメージから、白い鯛焼きがたくさん湧いてきましたぞ!
乗ってきたーーー乗ってきたァーーーー!

—————————

おわりましゅ。

来月もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?