見出し画像

【ラジオ】noteがスキ!だからサークルを始めるの巻

こんにちは
shikaです(*・ω・)ノ


今回は・・・・!!!
ちゃんぽんさんに誘われて楽しかったラジオから
もう10日ほど経過・・・!(;゜0゜)
ついにラジオをはじめました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

再生ボタンポチッとすると聴けるので
きいてもらえるとうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

Spotify
Anchor



»はじめてラジオをやってみた感想

緊張して完全に

画像2

ロボットな私(°▽°)ハハー!!!

いや、ラジオ難しい!!!
ホントに難しい!!(ノ_<)
まぁ、私がほとんどラジオを聞いたことがない
っていうのが大きいですけど(・_・;

一緒にラジオをやってくれたにわぞのさんにも
noteラボのみんなにも感謝です(*^▽^*)

また同じように「ラジオやりたい!」って人のタメに
noteかけたらいいなぁー…( ̄▽ ̄)


»リンクたち

にわぞのさん


ラジオBGM

imataku Musicさん


noteフェスサポラジオ


noteラボ



»おたより募集中⭐︎

「きく!noteラボ」ではおたよりを募集中です(*^▽^*)
お題でも、お題以外でも大歓迎ヽ(´▽`)/
っていうか話題のためにおたよりください(;ω;)オネガイヨ

画像1


Twittershika|iPadでnoteやイラスト
LINEスタンプ:文字とパンダ
note自己紹介自分紹介
suzurishika|パンダグッズ発売中


サポート代はウレシミを増やすための活動費に利用いたします(`・∀・´)