見出し画像

心を入れ替えて

こちらのアカウントも更新していきます。

というのも、今月また奈良行きを控えているので。前回更新のあと、もう一度奈良を訪れて(「ならしかの休日」というイベントで散財してきた)、その更新もうっかり本アカウントの方でしてしまって…。

記事はこちらです。

日々、鹿と出会い鹿に思いを馳せていることには変わりないんですけど。

なんだか忙しかったりします。やあね。

-------------------

↑の見出し写真は、夫がお気に入りのお菓子の小分け袋。ズーチー明太子味。ニーハイ部分はたぶんめんたいこの図。角が鹿…と思ったけど実はねずみとかかな。鹿にヒゲないよね。あれ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?