見出し画像

#10ミニッツはなどき

🌸開催期間

2024.03.23〜2024.05.04

🌸参加条件

・時間制限は10分間であること(過不足OK)
・2人以上のコラボであること(1人でもOK)

………これは「できれば」で⁡、実際は

#10ミニッツはなどき
ハッシュタグをつけてアップするだけ!!

簡単でしょ?

🌸配信内容

なんでもOK!
(ただし、stand.FMの規約に反する放送は含みません。ご了承ください。)
例) お互いのチャンネル紹介
STFドラマ祭の宣伝
寸劇やシチュボ
ちょっとしたテーマを設けたトーク 等

🌸専用サムネイル

指定のサムネイルがありますが、
使用しなくてもOKです。
イメージが残る程度のアレンジは自由です。
サムネイルは「あきこ⭐︎すたーらいと」作

🌸専用音源

・使用しなくてもOKです。
・他への譲渡は禁止です。
・使用は10ミニッツはなどきの企画のみです。
・他のSNSへの掲載や無断編集禁止です。
・個人的な企画等での音源使用は「ほくろ」までご連絡をお願いします。
音源は「ほくろ」作

また、音源にはカウントダウンボイスが入っています。
今回はなんと!
5種類のボイスから選び放題ですよ!
カウントダウンボイスは
emiのゆっくりちゃれんじラジオ📻

🌸今回のテンミニはね…

どーーーーーーうしても「今」やりたかった。
みんなでワイワイ楽しもうぜ!
主催者「シカヘル

⁡🌸ハッシュタグ

#10ミニッツはなどき
このハッシュタグをつけてください。
それ以外のタグは自由です。
名付け親は「カナモノユウキ

🌸ダウンロード(サムネイル・音源)

必要があればご使用ください。

▶︎サムネイルのダウンロードはこちらから

▶︎音源のダウンロードはこちらから

🌸その他

概要欄にはこのnoteの URLを
記載してもらえればありがたいです。

ここまで読んだけどよく分からないな…
という方はこちらをお聞きください!

▶︎企画説明をした放送

▶︎ハッシュタグが決まった放送

皆さんの参加をお待ちしてまーす!🦌🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?