アウトソーシング!

ついにこの時が来てしまいました!
MBO! 1755円!!!

2度の開示書類の遅延、さすがに監査法人(トーマツ)に対しても頭来たんでしょう。
名古屋で開催された株主説明会に出席したとき、
土井社長の真摯な態度に触れ、この会社は伸びると買い続けてきました。
その時のジジイ株主からくだらない罵声を浴びせられたりもしていたもんな。
たしかにあの時、自分もMBOしちゃえばいいのにと思ったくらい。
MBOでそんなクソみたいな声にも耳を傾ける必要もなくなり、経営にまい進できると思います。
残念ですが私も土井社長に賛同!
結構なクリスマスプレゼントになりそうです。
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?