見出し画像

はじめまして!Goodog Lifeです!

画像1


はじめまして。Goodog Life と申します。「グッドッグ ライフ」と読みます。



シカマキ写真館から派生したブランド「シニア犬を中心とした家族写真」を大切に撮影するブランドです!わんわんわんの日、ロゴマークお披露目させていただきました💗


画像2


________
・アイコンは、シャッター幕の中に、耳をブンブン振っている元気な犬がいるのがわかりますか・・?


耳が黒くなっております。
垂れ耳なのは、ダックスオーナーの私の個人的な好みです。
ベージュなのは、コーヒー好きな私の好みです。
そしてシニア犬の落ち着きも表現できるといいな。


写真の中で愛犬が生き生きと写りますように。

画像4


__________


・GOODOG=グッドッグ。GOOD➕DOG の造語です。


__________


・Goodog Life(グッドッグライフ)とは?=GoodなLife(素敵な日々)の真ん中にDOGがいる、そんな毎日を残していきたいという思いもあります。



画像4



__________


・ Goodog Lifeの文字がつながっています。

はじめ、提案してもらったこのロゴマークをみて

「犬と人間がリードでつながっている」

というイメージが湧きました!

私たちの人生や生活(LIFE)は、Goodog(素敵な愛犬)とつながっており、素敵な愛犬と散歩をしている毎日も大切にしていきたいです。


画像5





__________
とは言え、毎日を大切に
喜んでもらえる写真を撮るのが使命です。
本当に、謙虚に頑張ろうと思います。


どうぞご贔屓に宜しくお願いいたします。
本日はロゴマークのお披露目をさせていただきました。

special thanks!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?