ニンジャ・ノートブック

 ニンジャ偽名鑑を知っていますか。私がなんかオリジナルのニンジャをまとめたやつです。トゥギャッターにある。

 ノートでも似たようなことをやってみようと思います。今後も増えるかもしれない。


【グレートホワイト】

 サメ・ニンジャクランのソウル憑依者。巨体の持ち主であり、ケズリ・カラテによって相手をなぶり殺すことを好む残虐なニンジャ。

 ヤクザクランのテッポダマにすぎなかった彼だが、『神秘的体験』により習得したコリ・ジツでオヤブンを殺害。そのままヤクザクランを乗っ取りさらに暴虐を尽くすようになった。そのため、敵が多い。


【ダンシングホワイトレディ】

 磁気嵐が晴れたのちに出現したゾンビーニンジャ。背を突き破るようにして異常発達した肋骨が特徴的。名前の通り女性である。

 肋骨は自在に動作可能であるらしく、移動のみならずカラテにも用いられる。無差別にモータルを襲う恐怖存在であり、ソウク警備のニンジャたちによって討伐の依頼が出されていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?