見出し画像

今回、演出を引き受けた理由_230507

2023.05.07.Sun.

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

夜更かしぜずに寝たのに、起きたら夕方だった四方です。
流石に寝過ぎだし、数少ない休みを無駄にした感じがたまらなく悔しいです。

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

ご存知の通り、今回の舞台「一縷の人生」では作・演出をすることになった。

作品を書き下ろすという役割は去年も担っていて、それ自体はなんとなく勢いで決まっちゃったところがあるのだが(もしコラムのネタが尽きたら書きますね)

今回の演出については、一年弱考える期間があって、腹を括るまでの時間があって、結構考えた。

備忘録も兼ねて、ちょっとその思考を書き残しておきたい。

いろんなパターンを思考してみる。

ここから先は

1,485字 / 1画像
この記事のみ ¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?