記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ネタバレについて_230713

2023.07.13.Thu.

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

千穐楽の帰路、車の中で未菜実に「なにかひとつでいいので褒めてください!」と言われて、あれ?俺そんなに厳しかったっけ?ってなっている四方です。
(#いや、稽古中に褒めた記憶はある
去年ほど感傷的にならなかったのと、余韻というものが不思議となくて(似たことを浩子さんも仰っていた)、呆気ない感じで日常に戻っていますが、一因はアイツにあるのではないかと思っています
#そんなことはない
#というか褒めてくださいと先輩に言える度胸は褒められるべきでは

∞∞━━━━━━━━━∞∞━━━━━━━━━∞∞

来場者アンケートの集約が終わった。

制作的には色々ご指摘もあったのだけど、
脚本については、お褒めの言葉が多くて、このままだと自惚れそうだなぁと理性を保つことに必死なのだけれど、
そんなことは置いておいて、せっかくなのでアンケートで印象的だった言葉を切り口にいろいろ書いてみたい。

SNSをどう使うか。

釣りのシーン、フェイスブックで稽古の写真てたから「これがあの有名なシーン!」って1人で興奮した。(アンケートより)

これ「ネタバレ」と密接に関わると思う。

例えば、浩子さんと乃其望さんがさくらFMの番組に告知に行ってくださったときも「ネタバレしてもらってオッケーです」と伝えていて、

ここから先は

650字
この記事のみ ¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?