見出し画像

おんぶリンの後ろ姿がかわいい

おんぶリンでおんぶすると、その後ろ姿がかわいくて癒やされます

赤ちゃんは背中にしっくり落ち着いています。

赤ちゃんが高い位置にいて安定感があります。

その後ろ姿をみたら思わず走り寄りたくなる!!ほどかわいいのです。

まずは、ご覧ください

画像2
ママのおんぶ

上が、ママのおんぶ↑ 下が、パパのおんぶ↓

画像3
パパのおんぶ


画像4
背中のエリとポケットにタオルがたっぷり入っています
背中のエリとポケットにタオルがたっぷり入っています
画像5
背中のエリとポケットにタオルが入っていません。ぺちゃんこですね

おんぶリンの中に手を入れられます。

画像6
片手を入れています。
画像12
おんぶしてすぐ、おめめぱっちり活動的な時は
もちろん手はおんぶリンの中に入れません。
画像13
おんぶリンの中に手を入れました。おねむモードです。

これだけ見れば、おわかりいただけますね。

・おんぶリンのエリとポケットにタオルを入れられる
・ママとパパでおんぶリンを共用できる
・おんぶリンの中に手を入れられる
・おんぶリンの中に片手だけ入れても大丈夫、赤ちゃんが自分で手を出し入れできる

おんぶリンのエリとポケットは、お手持ちのタオルを入れて使いこなしていただくようになります。

タオルの入れ加減で、サイズの微調整ができます。

 赤ちゃんの月齢が低いとき、赤ちゃんが眠いとき、赤ちゃんが反り返りたいときにタオルを入れていただくと便利です。

画像8
おんぶリンの中に手を入れてあげるとこんな感じです。
おねむモードです。
画像9
おんぶリンの中に手を入れてます。ニコニコです。
画像11
おんぶリンの中に手を入れてます。
手は下に降ろしても良し、ママの襟足をつかんでも良し

その際は、あらかじめおんぶリンの中に手を入れておいていただくようお願いしています。エリが首元にピッタリ当たるようにおんぶリンをズリ回していただくのもポイントです。

画像12
画像13

おんぶするには、大きくなってしまった💦
赤ちゃん返り中のお兄ちゃんやお姉ちゃんも
しっかりおんぶできて、おんぶリンの中に手を入れます。

おんぶリンのおんぶ

優れものですよ~


だっこリンくらぶは
抱っことおんぶをずっと応援してきました。もうすぐ21年になります。
noteでは、おんぶリンの良いところをどんどんお知らせしていきます。

ご注文は随時承っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?