見出し画像

20161103

11:00~15:00

町内の物故者法要。お寺で町内のみなさんで集まりお経を聞く。その後、懐石料理を食べる。町内の歴代の故人をしのぶ会で、初めて参加した。

15:30~16:30

ロームシアターで大友良英のワークショップを見る。これがすこぶる最高だった。100人が音のなるモノを持ち寄って、ランダムに子どもや、大人が指揮者となりオーケストラをする。何も考えずに面白いと思えた。フェスでライブを見るのとはまた違った感じ。

16:30~18:00
ラバーチューでタルトとカフェオレ。タルトタタンが名物だか、いつもクルミとキャラメルのタルトを頼んでしまう。

18:00~19:00
家で休憩

19:00~20:30
大宮のムジャラでカレーを食べる。むちゃくちゃ旨い。食べたことないタイプのカレー。説明の仕方がわからないが、とにかく旨い。

20:30~21:00
vouでやってるget湯イベントを見に行く。シールをいっぱい買ったけど、はる場所ない。

21:30~22:00
梅湯に行くが、定休日。やってもうた。

家に帰ると、岸田さんと又吉さんの番組がやってたので見る。近所の銭湯に行く気がうせたので、風呂は家で済ます。

寝る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?