見出し画像

ん?体調急変

ご無沙汰しています。
40歳を超えて、急に身体にガタがきていることを実感中、、、。

けっこうアクティブな方で、毎週末子どもを連れて
公園や、遊び場など出歩いている方だったんですが、、、

40を超えて少し経っててから
身体が悲鳴をあげ始めました。。
今まで勢いでいけてたのに、
気持ちと身体、どちらも動いてくれない。
行きたいのにリズムに乗れない、、、
なんでしょうこれ。
これが最近の悩みです。笑

気管支炎、歯の激痛、骨の治療、、、
休みになると病院漬け
そしめ薬漬け。
どうしたら元気に動き回れますか?
たすけてーーー。

こんな状態ですが、
私は人生一度きり、女も一度きりを再確認し、
チャレンジをし始めました。
次回の記事にて。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?