徒然なるままに戯れ言

最近まーったく文章が書けておらず挑戦しては文章の下手くそさにゴミ箱へポイしている。文章が書けない時期というのは往々にして文章が読めない時期でもあって、つまりは読解力が落ちているので自分の文章すら推敲できないようだ。
ともあれそんな時期どう乗りきるかは未だ最適解を見いだせておらず、あれやってダメこれやってダメを繰り返してときにはなにもしないをしている。
なにもしない、というかできなくて仕事もままならない。ご迷惑やご心配をかけてしまっていて多方面に申し訳なくけれども気合いをいれようが何しようがどうしようもなく。
それでもふとした拍子に読める文章に出会いこうしてたまに一時的にではあるけれど書けるようになるのはありがたい。インターネット万歳。
別にこの文章に意味はない。あるとしたら私の吐き出し口でダメ人間アピールしているように見られるだけで何の良いこともなし。あとダメ人間なのは事実であるし。
なんとかならないものかと読書やゲームに走るもやっぱり集中力が続かず、ああこれは鬱のときのアレではないかと気づかされる始末。
薬を飲んで大人しくする以外方法はなく道もなく。
果たしてこれを公開するか否かもわからず。
やめとけと誰かが言う。誰かが言う。
じゃあやめておこうか。

サポートは新たな知識を得るための本代として使わせて頂きます。"こんな記事が読みたい"というリクエストありましたらツイッターまで!!