見出し画像

【続報④】音楽募集/おすすめ本募集/絵本読み聞かせ/みんな何時に来る?/アクセス詳細 #noハン会

8/25(日)noterハンドメイド展示交流会のプチ続報です!前回の続報でこぼれ落ちた&その後発生したいろいろをお伝えします。

前回までのお知らせは以下のマガジンにまとめています。概要は続報③にまとまっています。


満員御礼!

昨日、定員に達したためエントリーフォームを締め切らせていただきました。皆様お申し込みありがとうございます!(もし、キャンセル待ちでも申し込みたい、という方がいらっしゃいましたら私までDMください🙏

そして、その後のサポートも、ありがとうございます!

虎馬鹿子さん
(>_<)さん
SSSさん
百瀬七海さん
まつしまようこさん
しゅんたろさん
タダノヒトミさん
※前回私のミスで抜けていた(ごめんなさい!)
幸野つみさんにも、ありがとうございます!

追加サポートくださった皆様も、ありがとうすぎて...m(_ _)m おかげさまでギリギリではなく安心して開催できるようになりました。おさわがせしました...!!今回のサポート余剰分はまた別の軍資金に取っておきます♡

スタッフの身内のみなさんも、ここには載せませんがもうお一人の方も、本当にありがとうございます!

音楽募集

会場で流すBGMについて。私の方でBluetoothスピーカーを持っていき、適当にYoutubeとかから音楽流そうかな?と思っていたのですが....

この子です(私物)↓

適当に流すだと?
なんてもったいないんだ!

と、自分の中でツッコミが入りました。(笑)

Bluetoothで繋がるデバイスであれば誰でも音楽を流せます。我こそはという方、いらっしゃいましたらぜひ〜!事前にコメントなど頂いてもありがたいですし、当日言っていただく形でも大丈夫です!


おすすめ本募集

これはみんなに紹介したい!という本をお持ちいただけたら、スペース内で自由に読んでいいよ、という感じで展示できればと思っています。

しかし、創作文芸小冊子にかかりきりになり、そっちを読んでしまう可能性はあります(笑)

というわけで、完全任意ですが、自己紹介代わりの1冊として会話のきっかけになるかも?


その創作文芸小冊子ですが、できましたね!現在会場参加者さん分の印刷を進めています。目次見るだけで、ちょっと震えます...!

8/25(日)だいたい13:30以降、会場外でも印刷できるようになる予定です。

震えると言えば、noハン会行きたくて震える同盟も結成されているという噂...!っていう観点からもこの小冊子企画ほんといいな。。みんな一緒に読み始めることができるのも、なんかプレミアム感感じます。オンライン上のワールドまるごと開催しているみたい!


絵本読み聞かせ

スタッフの一人のはるさんが、絵本の読み聞かせをしてくださいます♡ 大人も子どもも関係なく聴き入っちゃいましょう〜!(おそらく、会場の中でなんとなく始まる感じです。聴きに行ってもよし、他のことをしていても◎)

noteそのものの世界観の絵本!とっても楽しみです♡

追記:他の本についてもこちらからご紹介されています。どの本も、楽しみです!私は、むしむしでんしゃか、ゆびむしくんかな....


みんな何時にくる?

これって、もしやみんな思いますよね?私も思ってましたが、調整はぶんなげてましたw ご自身のTwitter/noteで出没予定時刻、発信していただくと会いやすく(会われやすく)なるかもしれません。 #noハン会 のハッシュタグつけとくと見つかりやすくなるかも!

たしかに!そうですね!

会場には、トイレあります。飲料あります。喫煙スペースはありません。あまり頻繁/大人数な出入りはレンタルの都合上控えたいですが、一旦どこかにいって懇親会前に戻ってくるなども大丈夫です。

あ、そうそう、私の予想ですが、先に言ってしまいますが、多分13時半にくると【準備は100%は完了していないと思います】(笑) ←

デパートの開店の緊張感溢れる感じとは程遠いと思うので、どうぞご安心ください。荷物を置いたら、必要に応じ、椅子を動かしたりなど臨時スタッフ的な動きをお願いします....m(_ _)m 


アクセス詳細について

四谷三丁目駅からの経路を写真付きでご紹介です。こちらご参照ください!


それでは、あとは、日曜に会場でお会いしましょう〜!!
当日連絡先は、08067401164です。



PS. Twitterで #noハン会 のハッシュタグからみんなの動きが見れて面白いです。たとえば一重梅さんのこんな新作情報も...! ひかむろもそのうち新作チラ見せするかも...


誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。