見出し画像

【告知】同人誌に関する新情報

こんばんは。式森です。
何度も何度も修正を重ねたうえで脱稿したかと思えばJPEG形式であげてしまい、再度あげ直しを強いられるハメになったお馬鹿さんとは私のことです。

同人活動をされてきた方々の中にはもしかしたら私みたいなおバカさん体験談をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してください。我々は結構ドジっ子らしいので(?)

それはまあそれとして、今ならもう表紙絵をお見せしても宜しいかなということでお披露目です。どうぞ。


みっくすほらいぞん表紙

ちなみに一番の難所は著者名の置き所。

最も重要なのに置き所がないってなんだよ…と思われる方、そうですよ。ほんとその通り。なんで最初に著者名を置かなかったのか。猛省すべき点ですね。

それから登場キャラクターについてですが、
⚫︎オルエン、ルチアーノ、エヌマ、イルカルラ…
この辺りも描きました。さすがに石投げろセルゲイまでは描けなかったけど。

あ、そうそう。誤解ないように伝えときますがカラーなのは表紙だけです。中身はモノクロ漫画にしてあります。普通の漫画は大体そうだけど(まあね)

1冊500円を20部、用意します。初心者特有の設定数値ですぞ。ぜひお買い求めくださいませ〜。サークルスペースは【5月3日】東2 ナ47bです。

てなわけで今回はこの辺で。ゴールデンウィークを楽しく過ごせるように健康を維持しましょう。さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?