見出し画像

ゆく年くる年

ブログ更新お久しぶりです。式森です。

いやそれにしてもお前だいぶ更新サボってたな⁉️11/23どうだったんだよ⁉️

って方も居るかもしれません。居るということにしておきます。

まあどのみち締めくくりの記事はこうして出したので褒めてください。甘やかしてください。あと5億円もついでにください。よろしくお願いします

ていうかアレだ、今年やったことリストアップしなくちゃね。式森おめーなにしたんだ2023です。

式森おめーなにしたんだ2023

❶5月3日、初リアル同人イベント&初白猫リアルイベント参加をひこパラサークル参加で達成
❷6月11日、昨年ぶりのねこわくにサークル参加
❸この期間に100日チャレンジ開始、8月22日終了
❹錠剤メラルーカ7月29日に完成。制作期間8ヶ月
❺11月23日にギニャスペサークル参加。人生初のえち本を出したり、人生初の売り子さんお招きをしたりなど、色々…最高の1日だったな゛
❻夏にフォロワーさんのFGOの銀髪キャラオンリーのイラスト本へ寄稿させていただきました。
❼その他手描きMAD制作(エイリアンエイリアンメラルーカ、ダーリンダンスハルジオン、きゅあくらりん)

はい、次。来年のスケジュール的なやつです。

式森は2024年なにするんすか?

❶1月のねこわくプレ開催に一般参加(2022年9月18日以降まったく一般参加していないので、一般参加者の気持ちを再確認する為)
❷2月のねこわく本開催にサークル参加
❸5月5日のひこパラ(仮)にサークル参加
❹白猫以外の手描きMAD(原神とか?)制作
❺白猫以外の同人活動(出来たらいいな程度)

来年もイベント参加予定です。何かしてないと死んじゃう生き物なので基本多忙気味。

前々から公言している合同本についても、5月に出せるのが理想ですかね。寄稿してくださる方に直接手渡しができるというメリットも考慮してます。

あとは白猫に限らない活動をもっと繰り広げていきたいので、来年からは原神かFGOあたりのグッズ制作辺りに手を伸ばしてみてもいいかなぁと考えつつあります。今の所はまだ本気じゃないけどね。

あとシンプルに、みっくすほらいぞんでギャグを描いて、いつか夜空の星になるまででエッチを描いたので、イラスト本を出すのが今の所はかなり良さそうかなって認識は変わらず。

イラスト集の中に4コマを何本か挿し込むみたいなオシャレなことしてるフォロワーさんが居たので、真似しちゃおっかな。

あとは年賀イラストをネットプリントに登録するかもしれないのでお楽しみに。

一応これも言っておくんですが、絵は好きなように描くけど白猫はマジで一生描くから安心してくださいね。

では、よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?