見出し画像

【全体公開】VILLS出演権イベント最終日・セットリスト全22曲(2/9)

めぐです。
FANBOXを開設しました。これからもよろしくお願いします。

先日は、たくさんの応援を本当にありがとうございました🌸

振り返っての感想や御礼は、改めて文章にして
記事を全体公開させていただこうと思います。
まずは、最終日にめぐが選んだセットリスト一覧をご覧いただいて、
当日の熱狂を振り返ってもらえたらうれしいです。

===

2/9(日) 22:00~2/10(月) 0:20 累計来場者数3000人以上

●エージェント夜を往く/平田宏美
●月のワルツ/諌山実生
●チョコレイト・ディスコ/Perfume
●バレンタイン・キッス/国生さゆりwithおニャン子クラブ
●月光花/Janne Da Arc
●Stardust/Sound Horizon
●ダイヤモンドクレバス/シェリル・ノーム starring May'n
●Virtual Wonderland - バーチャル・ワンダーランド/おきゅたんbot・wiene
●RAINBOW GIRL/となさ
●Butterfly/木村カエラ
●Butter-fly/和田光司
●One Love/嵐
●ラプンツェル/n-buna
●魔女/花譜
●カワキヲアメク/美波
●wind/AKEBOSHI
●蝶/天野月子
●月光/鬼束ちひろ
●ロキ/みきとP
●お願いマッスル/紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい)&街雄鳴造(CV:石川界人)
●叩ケ 叩ケ 手ェ叩ケ/SIRO(電脳少女シロ)
●バーチャルYouTuberのゆめ/七草くりむ

===

選曲のコンセプトとしては、歌詞に「月」が入っているものから始めました。

途中、バレンタイン仕様のギフトに合わせて、季節ものを。
当日にご結婚式を挙げられたリスナーさんがいらしたので、ウェディングソング。

魂の叫びを伝えられると思った、激しいもの。

バーチャルシーンを表現するもの。

多大なる影響と感動を受けたはんぱないパッション、FAVRICで好演されたもの。

ラストスパートにかけては、「優勝した!」かったので、
VILLS出演者として既に発表されていて、とっても大好きな電脳少女シロちゃんの
「叩ケ 叩ケ 手ェ叩ケ」でゴールするのを、配信する前から「この曲だけは」と決めていました。

たくさん騒いでしまったので、最後は、
初投稿に選んだ七草くりむちゃんの「バーチャルYouTuberのゆめ」で
お口直しさせてもらいました。

本当にたくさん応援してくれて、見守ってくれて、ありがとうございました。
お祝い会も楽しみだね!

式部めぐり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?