見出し画像

本当は言いたくないアダルトアフィリエイトの稼げるジャンル一覧

裏の世界へようこそ。

どうもアダルトアフィリエイトを専門に食べている
しょう(@shikoada)です。

今回は、

大人な話題、
アダルトアフィリエイトのジャンルについてお話ししていきます。

「アダルトアフィリエイトが稼げると聞いて、やってみたいけど、何から始めたらいいの?」と迷っている方も多いと思いますので、

このnoteではアダアフィのジャンルから成功のコツまでを、詳しく解説していきます。

最後に、特典も用意しているのでよかったら🙇

本題に入る前に、なぜ私が、アダルトアフィリエイトを推しているのか。ここから解説していきます。

殴り書きで書いたので、誤字脱字はご愛嬌ってことで🙏

アダルトアフィリエイトをおすすめしている理由

本題に入る前に、なぜ私が、アダルトアフィリエイトを推しているのか。ここから解説していきます。

<企業が参入してこない>

アダルトジャンルは、企業が参入しづらい領域でもあります。企業イメージがダウンしてしまいますからね。

そのため、このジャンルでは個人アフィリエイターにとって大きなチャンスが広がっています。

<市場規模がデカすぎる>

少し古いデータですが、アメリカ合衆国の総人口(3億2843万人)を超えるユーザーが年間「FANZA」に訪問しているみたいです。

実際、市場規模は日本国内だけで9.5兆円。これはアパレル市場(9兆4000億)とほぼ同レベルです。

<新規参入者が少ない>

最近、増加傾向にありますが、まだまだ一般的なジャンルに比べれば少ないです。

というか、参入しても続かない人が多いので後発組でも本気出せば余裕。

これ以上良い市場って他にある?っていうぐらい美味しいと思っているのが、アダルトアフィリエイトです。


▼感想ツイート


ここから先は

5,703字 / 10画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?