見出し画像

【ほんのちょっとの努力で成果が出るTwitterのフォロワーの増やし方を伝授します】


こんばんは。HAPPYだ。

ツイッターやってる?

画像1


ぼくはぼちぼちやっていて、フォロワーが4500人程です。

ハッキリ言って、タイトルにあるちょっとの努力を辞めてしまっているので停滞している。


フォロワー数なんてどうでもいいという声も見るが、自分はそうは思わない。

ぼくにとってツイッターは新しいことを始める時の一番の宣伝ツールだからだ。

宣伝のためのフォロワーというと聞こえは悪いけど、自分のためになのである。

自分が広告塔になれれば、広告費がいらないのである。



このフォロワー数が多いととるか少ないととるかは人によりけりだと思うのですが、特に有名人でもなんでもないぼくがここまで増え、尚且つコンスタントにいいねやRTをしてもらえている状態です。

とはいえ4500いいね付くのかっていったらまったくそうじゃなく、特にバズるわけでもなく100いいね超えれば多いほうかなという体感レベルなので そのくらいの規模のお話になります。

本当はもっと欲しい。


数が多けりゃいいってわけではなく、中身も大事だと思います。


たまに10000人のフォホンウェワァがいても、ツイートへのいいねが5とかの人いるじゃん。

そうならない為の対策なども語るので、語られてみて。


初めて有料記事にします。

はぁ?おめえごときが金とんのかよって?


わかるぜ。

冷めるよな。

でも、おれは

noteで初めて有料記事を売った

という成功体験をしてみたくてやるわけ。

おめえらも、初めて有料記事を買った という人生経験をしてみてもいいと思うんだよ。


ツイッター大好きだからこそ、自分なりのロジックもたくさん持っているつもりだ。

だからこそ胸を張って有料で書かせてもらう。覚悟しろ。


それでは。

画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここから先は

2,515字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?