見出し画像

【中毒性5000点満点の曲教えるわ】

いてもたってもいられねえ。

おめえらに共有したくて仕方ねえ曲があるから、共有されて。


https://note.com/shikomi_/n/n871d58271685

↑にもしっかり入れてるんだけど、曲紹介までしてなかったのでセーーーーフ!!!!!



せーので跳べって言ってんの!


作詞作曲 田淵智也

これエグい。

なんかのアニメのキャラソンらしく、あまり知名度はないんだけど。

田淵が前面に押し出された最高に楽しい楽曲

歌詞のハマり方も気持ち良すぎるし、体が勝手に動く田淵楽曲特有のアレ マジでやばい。


エグい作曲家たちも称賛していた。


細かい話をすると、ベースプレイもめちゃくちゃ田淵っぽくて、音作りからニュアンスから本人が弾いてると思っていたら違う人でした。

でもあそこまで再現できるのは絶対に田淵リスペクトなベーシストだと思う。


本当に歌詞のハマり方が気持ちよくて


せーので跳べ!全力で跳べ!跳べたら今夜はよく食べ寝て

落ちサビの部分なんだけど、ここがたまらなく気持ちいい。


ベースソロもあるんだけど、うわー田淵ぃー!なソロ。

そこ8分(音符)じゃなく4分にするとこ田淵やなあーーーってくらいマジで。


本当にたまらない一曲なので聴いてくれ!!


そんだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?