見出し画像

【急遽、YUNIZON SUKUEA GAADENのライブにいってきた】

おっす。


濃い、1日だった。

みんなもおつ。


今日は何を隠そうユニゾンのシングルツアー

TOUR2022 kaleido proud fiesta

だったんだよな。

発表された頃から絶対に行きたいけど、仕事だし行けないなぁって感じでずっと悶々としていて。

ついに前日(きのう)を迎えてそわそわしながら何気なkuツイッターを見ていたら

コロナにかかってしまって行けなくなってしまったのでチケットお譲りしますという旨のツイートがたまたまオススメで出てきたんだよね。

どうせ行けないからきにしないようにしてたのだけど





気になってしかたねぇ!!!!


おれ、毎日毎日なんのために仕事してるんだろうと考えたときに

ちょっとくらい自分のやりたいこと、行きたいところを主張してもいいんじゃない?っておれの中のおれが言い出すもんだから。

ちょろちょろ検索していたら

惜しくも行けなくなってしまったけど空席を作りたくないのでタダでお譲りしますというファンの鑑というかガチもんの人格者を発見して。

おれ貧乏だからすぐDM送った

そしたら朝返事きてて、譲ってくれたんだよね。

本当にありがとうございます。


いや金払えよって思うかもしれないけど、黙れ!!!!!!!



DMの対応も本当に人柄が滲み出てて、素敵でした。
田淵智也側のめっちゃいい席を譲ってくれて感動


なんかPC重い。


譲っていただいたものだからアプリで電子チケットに変換?しなくちゃならないんだけど、それがまじでできなくて。
めっちゃテンパって。

結局ライブがはじまってもチケットがダウンロードできなくて、あきらめようとしたけど、あきらめきれず

悪あがきでちけっとぴあに電話するも解決できず、ダメもとで電子チケットのアプリにメールで問い合わせしたらまさかの光速対応してくれていたみたいで無事表示されて入場できた!!!めっちゃうれしかった

ありえないくらいダッシュしたまま突入したからたぶんめっちゃ汗臭かったと思う。

入場したころには既に2曲目だったけど、万事OK

今きたばかりのやつとは思えないくらいのボルテージで観戦しました。

隣の大男もぶち上がっててめっちゃよかった。
逆隣の女性はおしとやかに見ていた。途中でキスした。



今日はメガネもしっかりかけて高画質田淵が目の前で躍動していて泣いてしまった 4K画質かと思った。


本当にギタボも天才的にギターがうまくて歌も音源のようでヤバいしドラムもバリうますぎの音良すぎで本当に気持ちいい。

そして我らが田淵。

シンプルにベースが上手すぎるし、なによりあのハモりが本当にやばい
なんであんな奇人のような動きしながら弾けて歌えるんだろう。たぶん脳みそ7個くらいある。

赤い照明の時の田淵とかガチでホラーだった。



てかセトリやばすぎ!!!!!!


シングルツアーってセトリが読めない分まじで楽しい


うわそれくるかーーーーー!!!!って何度もなったし。

本当に聴きたい曲がたくさんきて泣いてしまった


オリオンをなぞるの照明がめっちゃくちゃよかった。
オリオンすぎた。


この映像もう7年前なのやば。


そしてツアー表題曲のカレイド。

めっっっちゃくちゃよかった。

本当にイイ曲。




一番有名なシュガーソングとビターステップとかもやってたし、昔の曲もやったりバリめずらしカップリングとかもやってたし、みんな楽しめるセトリだったと思う。




てか本当にうめえええええええええええ!!!!!!!!



とにかく、最高だった。

行けてよかった。


譲ってくれた方にはなにかお返しができたらうれしいな。

本当にありがとうございました。



そんだけ。

ツアーTかわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?