人は行動したくない生き物 22.01.13

ご訪問いただき、ありがとうございます。このnoteは『思考は文字化すると現実化する』の著者、横川裕之の日々の気付きや頭の中身を残していくものです。なので、推敲はほとんどせず、思いついたままに書いています。

昨日はなぜ行動したくないのか?ということを『思考』という切り口でお届けしましたが、今日は『生物学』という切り口でお届けします。行動できないことに対して自分にダメ出ししてしまう人には、行動できないのは、あなたのせいじゃないんだよ、ということをぜひ聴いて知って欲しいです。

また土曜日20時〜下記のバナーの企画でお話させていただきます。テーマが「自然体で仲間やファンができる自分の作り方と伝え方」。ボクは自分ではできているようには思っていないですが(笑)、まわりから見たらできているようなので、ボクがやっていることをお話します。

ボクだけではなく、相当な実力者が登壇されるイベントなので、ぜひ下記からチェックしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?