見出し画像

Note to self:Jan.18.2023 on Twitter「学生をふるいにかけるような残酷さを感じてしまう設問です🥲さて何て答えるか」

日記用にTwitterで投稿した日毎の記録

学生をふるいにかけるような残酷さを感じてしまう設問です🥲さて何て答えるか。実は1時間ばかり考えていますが、答えが出ません。この困難な質問に答えることをぼくの目標設定にして、返信ツイート内で解答に取り組みたいと思います!

結び方:〇〇に貢献していきたい
力を入れた過去ではなく、力を入れて成し遂げたい未来だったりする🧐

自己分析で、一貫性を持って生きてきてないと嘆くアナタ。生まれて以来おなじ親であるならば、それが最大の一貫性。子育ての方針が我が子を自由にさせることであるならば、就活において今度は自分で誰かの自由を育てる仕事に就いたら良い。人がのびのびと生きる社会をつくる、とっても素敵な志だと思う

FF💯勧誘しません🙆🏻@shikujirisenpai のダイジェスト投稿用のアカウント/#note/#matcher/#1on1/#メンタリング/#コーチング/#プロボノ/#24卒/#25卒/#26卒/#就活垢/#就活生と繋がりたい/#人事と繋がりたい/#採用担当と繋がりたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?