見出し画像

経済的に破綻した翌月に子供が生まれ夫婦の話し。(その4)幸せな瞬間と不安な未来。

お産を終え妻が病室に戻ってきました。最後まで逆子を貫いた息子を、お腹から出すため妻は帝王切開で出産をしたため病室の妻にはまだ麻酔が効いていました。
その頃息子は産院の乳児の部屋でむにゅむにゅ動いていました。
その様子を見ながら私は心ではとても幸せを感じながらも頭の中は不安でいっぱいでした。

全てのお金を失ってしまった私の
未来は真っ黒の雲で覆われていました。

なぜこんな状況になったのか?
この事を考ると私はある男の顔を思いだすのでした。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?