見出し画像

梅雨と霊的ななにか

どうもお久しぶりです。
皆さんいかがお過ごしでしたか。
毎日とても暑くて、雨もめっちゃ降って
本当にこの時期はうんざりです。
これが梅雨なんですよね( ˘ω˘)

うんざりした気分なので可愛いものをと思ったら、ファンシーなものが出来ました。
梅雨空で釣りをする天使の子。

暑くて、雨もそうですが、雷もよく鳴っていて
この間は停電もしました。
真っ暗で思いのほか怖くて、どうしようかと思いまして
必死にえろいことを考えていました。
なんでも、ホラーな雰囲気の時にスケベなことを考えていると、
そのエネルギーに霊的ななにかは負けて、去っていくそうです。
本当かどうかはわかりませんが…

あと停電すると心配なのは、
Wi-Fiと録画デッキとスタンバイ状態のPS4です。
特に録画デッキなんて、
最近は思い出した様に操作不能になって電源が落ちる。
不安だ…
でもこんな事書くと突然壊れる気がするのでここまでで。


ゼルダの次は、他の牧場物語やルンファク、
逆裁をやりたいけれど、
でも新作ゲームも面白そうなのが
何作か紹介されてるし、
というか、そもそもゼルダが楽しすぎます。

今日は氷枕をして寝ようかな。
それではおやすみなさい( ˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?