FX 2023/08/10 USDJPY エントリー &  即、損切り

USDJPYでエントリーしました。

15分足が−1σを上抜けしたのを確認してエントリーしました。
あっさり損切りでした。

さて、その後、上下に振れてチャンスかと見てたが、
案の定と言うか、躊躇したのを「後悔」しています。この後悔がその後どうなるのかさえ分かってない。

何故か?読みが甘いと言うか、本当は「分からないのに」動いた後に、やっぱり!と謎の「分かったふり」して。。ただ、乗り遅れた!ってことを思っているだけなのに、伸びた方に乗りたいだけ。

正直、上下に振れた後の準備が出来てないだけ。
もっと練習しろ!ってだけのこと。

最後に、後悔とかした時は、精神的なダメージをモロに受ける正確なので、
キチンと切り替えて、次回に備えることがいちばん大切なこと。
ここに向き合っていかないと、最後はやらかしをやってしまって自滅する。

これまでそれを何度やってきた事か!もう一度!ここが大事。冷静になれば絶対勝てる!

翌朝、備忘のメモ
その後、上昇して、日足の前回高値まで伸びました。
自分の利確の根拠は、4時間足の+2σ。日足の高値行くだろうとは予測していましたが、最速で伸ばせるのはそこかと思いました。

結果、その辺りで揉んで、さらに上昇でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?