FXトレード ミドル付近は苦手

2023/07/26(水曜) 15:15 の日足チャート。

チャートから、ミドル付近の動きばかりです。ヨコヨコに推移してるのがたまたまミドル付近なのかもしれませんが、ミドル付近は上下に大きく髭つけて実態部分が無い。そんなのが多い気がします。

どうしてこんなことを言うのか?

FT(フォレックステスター)で練習中に何度も負けた経験があるからです。ミドル抜けた!いや反発した!で何度も騙され、振り落とされ、結局どっちにも進んでいない。

または、ホント動きがなくて、ひたすら横這いで、動いた!と思っても、過去のスケールからしたら、ほんのちょっぴりで。。

そんな動きが多かったと思います。

おそらく、どちらかに『ハッキリと』抜けてからが安全だと思っています。乗る隙がないまま直進したら、自分の出番がなかったと諦めるようにしています。

これだけ、何度も言い聞かせても、まぁ、スケベ心でやられます。
ホント、気が休まらないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?