見出し画像

不安や心配でいっぱいだった方が。

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

今日は
統合ワークのお仕事でした。

不安や心配が強かった方、
段々と視点が
【期待】や【希望】を
向くようになっている~~♡

定期的に来てくださっていて、
着実に変化されているのがわかる。
ホントすごい・・!

ブレても
戻ってくるのが早いし

「これは無理!」
「それも無理!」
という否定や極端なこだわりも減って、
こちらの話に耳を傾けてくださる。

笑いもいっぱい起こります。 


「以前はこうでしたよね~?」

というお話をすると

「あっ、そういえば」

と、変化に気付く。


自分の望む方向に気付くことで、
統合効果は増していく。



身体の痛みには、
ナカメ式足指バンドをおすすめ。

変化に驚きながら、
軽やかに帰っていかれました。


よかった。

ツールでサポートしながら、
反射の統合ワークで
身体を根本から発達させていこう。

私自身も、
思考の柔軟性があがってるなー。


狭い選択肢中から
微妙なものを選んでいたのかもしれないね。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

🍀8月🍀

【大阪市】
🈳8月30日(水)
🈳8月31日(木)午前
🈳9月1日(金)

【8月その他出張可能な日程】
・8月7日~10日の間
・8月18日~22日の間

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?