見出し画像

新しい感覚を自分に馴染ませていく

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

自分の安心から一歩出ようとするとき「このスケジュールを組んでも、いける!」という感覚と、実際に大丈夫かどうかはリンクすることが多い。

肉体的な疲れも回復しやすくなるし、回復する感覚を掴むと、身体もそれに馴染んでくる。

新しく掴んだ感覚を身体に馴染ませていくのは、練習も要ると思う。セルフイメージの更新。ちょっとだけがんばるとこ。

新しい自分の、新しい感覚を、おもしろがってみる。過去は今に全部含まれているよ。


🕊大阪・京都・山陰🕊
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワークセッション】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【広島市】
🈵6月22日(木)12時半

【広島県福山市】
🈵6月23日(金)午前

【神戸市(三ノ宮周辺)】
🈳6月23日(金)午後
🈳6月24日(土)午前
🈵6月24日(土)午後

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?