見出し画像

”Q:どれくらい、もちますか?反射の統合ワークの効果”

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

反射の統合ワークを受ける前、受けた後、よく聞かれるのがこちら。

「効果はどれくらいもちますか」
「何回受けたらいいですか」


こちら、お読みください。
私が統合ワークを学んでいる、梅田幸子さんの記事。

同じ回数を受けるのなら、同じ金額を払ってくださるのなら、1か月おきに3回、よりも3日連続(なんなら朝昼晩)の方が圧倒的に効果が高いです。(ストレスで反射のお困りごとが出る前に次に進めるから)

統合が進んだ自分で過ごしていけるようになるのでストレスの感じ方も変わります。

これが、「発達」の魅力。

話を聞いただけだと「??」かもしれませんが(私も、今までにない概念だったので実感するまで「??」でした)体感してほしいな。

先日、1か月の間に5回統合ワークを受けてくださった方がおられました。

姿勢も、言葉も出てくるお悩み事もご本人の感じ方も統合ワークを受ける前と後でまるで違う。「同じ出来事があっても今までの自分だったらネガティブに感じていたはず」(今はそう感じない)とおっしゃっていました。

それくらい、身体の反応、心の反応が変わっていきます。ぜひ参考になさってくださいね。

【参考記事】
▶何回受けたらいいですか?
▶効果はどのくらい持ちますか?


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【大阪市】
🈵7月26日(水)午前
🈳7月26日(水)14時半以降
※7/27(木)、28(金)大阪、京都でご希望あればお知らせください

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?