「うれしいです」変化を加速するコツ

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

「うれしいです☺」

反射の統合ワークを
継続して受けてくださっている方。


随分と変わられたので
変化をお伝えすると

「うれしいです」

と、いつも喜んでくださる。


変化をキャッチするのが
苦手とおっしゃっていましたが

こちらからお伝えすると
素直に喜んでくださいます。

そして
この方自身の感覚も
とても育っていて

ささいな感覚
ちょっとした違和感に
気付ける感度が
増してきました。

この「うれしい」と
素直に喜べることが

自分を変えていく力を
加速させる。

変化を「受け取る」
自分のいいところを「受け取る」

「そんなことない」
「自分にはない」
と跳ね返すのではなく
受け取る力も育てていきたいですね。

受け取ってくれる人に
与えたくなるもんね。

必要なものを
受け取る力

不要なものを
断る力

両方育つと
自分をもっと
大事にできる。


🕊神戸・大阪🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【反射の統合ワーカー(地域別)】※統合ワークカレッジ所属メンバー

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?