永ちゃんのコンサート


先日矢沢永吉さんのコンサートに行ってきました☺お誘いがあったので思いきって行ったのですが、実はほとんど歌を聴いたことがありませんでした。
でも、でも、すごく良かった!さすが永ちゃん、20曲以上のセトリの中には、永ちゃん初心者私でも知っている曲も7曲ほどあり、迫力のある歌声に50年の歴史を実感することができました。何しろMCが優しかった!温かく心に残る言葉もありました☺
年齢を重ねてますます輝きを増した活躍を、これからもずっと応援したい!と思います!
あ、会場では感染症予防に呼び掛けを皆さんよく守られて拍手と手拍子で盛り上げていました。永ちゃんのTシャツを着ている方はもちろん、白いスーツ上下の方や、白いパンツにサスペンダーの方、パナマ帽を被られた方がとても多く、「永ちゃんがたくさんいるー!」と大興奮した夜でした🌃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?