見出し画像

始まりの夜に

コロナ禍真っ只中、何もかもが止まっていた日、そして少しずつ動き出せそうな雰囲気の中実施したイベント。
音楽に携わる人達が皆きっと、リハの時流れたギターの音を聴いて涙をぐっと堪えていた。泣いていた人もいた。それだけ何もかもが止まっていた瞬間から動き出したそんな日だった。裏では、いろいろ大変な事があったんだけど、感慨深い日、夜だった。
イベントって開催するの本当に大変なんだけどそれを上回る感動を共有できたらチャラになるんだよな。
そんな瞬間は、仕事とか利益とか忖度とかそんなものとは違う世界にいる。後で現実に帰るんだけど笑。
だからイベントって特別で難しいんだよな。

皆んなと楽しい瞬間を共有したい。
ただそれだけ。ほんと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?