見出し画像

2023年始まってます

note久々の更新となりました。
2023年が始まって2週間以上が経っている。
今年の年始は大阪で過ごしのんびりした。人の多さにびっくり、外国の人もたくさんおられて、ここは海外なのか?と錯覚することしばしば。
やはり都会は楽しい、事が多い。便利である。
また来よう。

2023年の始まりに際して特段の目標もたてていない。今年やる事!なんていう気負いもない。
強いて言えば、体力強化とかその程度。
目標もやる事も特段考えていないのだが、仕事ではまあまあ重い業務と決断の連続が続く。
まぁ仕方ないかな、なんとかなるさ。

最近つくづく思う事は、

結果がすべて。

こっから2ndステージ開始。

そんな感じでーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?