見出し画像

どうでもいい話(笑)

俺!!(夫) (  ー̀֊ー́)وお風呂の温度  "44℃"

あぁ〜シャワーね、シャワー

私(妻です) シャワー "45℃"だけど(  ー̀֊ー́)و

なんの話 それ??

私(娘②)湯船で"42℃"
でも最近、湯船入ってから"43℃"で追い炊きする。
絶妙によい湯船の温かさ。ママも入ってみて。

入った・・ら10分で 汗がでた。
これにはびっくり! そうそう汗でませんから(笑)

どうした娘②??、
まだはやいよ、末端冷え性(笑)
あちぃ(*>д<)、あちぃと冷蔵庫から炭酸水だして
飲んでます(笑)娘②

ちなみに娘①は、42℃で湯船炊きます。
お湯、ぬるっ!!  娘②と私
「だって、42℃しかムリ」

我が家は、保温機能が・・ムリなのです。
一気に入るのが理想ですが・・・そんなのムリ。
もう、15年たつのでいろいろ老化??で
なおすにしても、出張料とられるし
修繕費いれると高額で、いろいろ諦め。

シャワーか
タイミング合う人だけの湯船まったりタイム

「粗塩  いれてね」約束事

もう、春来るよね•*¨*•.¸¸♬︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?