見出し画像

2月振り返り〜YouTube〜

【自己紹介】
皆さんこんにちは。
私は24歳で管理職を捨て、その一ヶ月後にスペインへ飛んだ整体師です。

【今日の嶋ケア】
2月度はフル動画の更新に注力し、
多くの方に見て頂けた月となりました。

1月比較で言えば、

フル動画本数
1月→7本
2月→12本 ↑

再生回数
1月→3,047回
2月→3,531回 ↑

登録者現在
→1,275名

前月対比はどれもプラスとなりました。👏

まだご覧になっていない方は
個人的特にオススメである
下記3つを見て今日から健康になりましょう✨




↑これは最新の動画ですが、
ストレッチに対しての世間の常識をぶった斬るような動画として
脚本しました。
いくらストレッチをしても
中々効果が出ない。なんてことあると思います。
是非見てください☆


↑これは2月で最も再生された、
ストレートネックについての動画です。
それも、日本の整体師が教えいてない、
【海外式】エクササイズを紹介しました。
『果たして本当にストレートネックは改善できるのか?!』
答えは上の動画から☆


↑そして
最後のオススメは
2月からSTARTした【嶋ラジオ】!!
この動画は会社員時代の話を熱く語っており、
最近始めた朝活に対しての話をしています。
これは、noteで普段発信している情報をそのまま
ラジオで話した。というテイストで撮影したので
note読者の方にはお勧めです☆

3月からも
頑張ります☆

-良い姿勢から良い人生を-

今日もご愛読いただきありがとうございました。

Yuji Shima.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?