見出し画像

近々、外反母趾改善エクササイズを投稿するに当たり...

【自己紹介】
皆さんこんにちは。
私は24歳で管理職を捨て、その一か月後にスペインへ飛んだ整体師です。

【今日の嶋ケア】
外反母趾の改善エクササイズを
近々私のYouTubeにてアップしたいと思っており、、、

外反母趾に悩む方は是非コメントいただきたいと思っています。

↓↓↓

①いつから外反母趾に悩んでいるのか?

②改善する為に意識した生活習慣(歩き方の改善や靴選び等)
ストレッチなどはあるか?

日常生活に支障が出ているか
出ている→どのような支障が出ているのか

外反母趾Q&A

↑↑↑


上記回答していただいたご意見に関しましては
私のYouTubeにて匿名で公開させていただきます。

是非、少しでも外反母趾について
お悩みがある方は
コメントいただければと思います。

よろしくお願いしますm(__)m

youtubeチャンネル登録はコチラから↓↓


-良い姿勢から良い人生を-

今日もご愛読いただきありがとうございました。

Yuji Shima.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?