見出し画像

noteメンバーシップさんの特典増やします。☆

【重大発表】


日頃から記事をご愛読いただき誠にありがとうございます。

タイトルにもある通り、メンバーシップ限定特典を増やさせていただきます。

その内容としては…

一言で。【限定配信】をSTARTいたします。

これまでは、メンバーシップの会員様のお悩みをそのままテキストにて配信しておりました。

しかし、専門用語が出ると、100%頭で理解することはとても難しい。といったお声もありました。

ですので、今までのテキスト配信は勿論継続し、

更に分かりやすく内容をお届けする為に動画形式でお届けする所存です。

私はあくまでも、こうして自分の考えを文字に起こすことはとても好きですので、noteは変わらず継続していきます。

半年間継続してみて分かったことは、

ショート動画は 0→1(気づき程度)
YouTubeは 1→99(興味レベルの引き上げ)
noteは ~100(更に知りたい!!)

各SNS強み

私のコンテンツは、
ただの改善セルフケアを紹介する事は避けたい。

何故、その部位をセルフケアを実践すると辛さが改善するのか。

視聴者様が、その"ナゼ"に気づくことが出来れば

ご自身でもお辛さは改善できるようになり、より生活が豊かになる。

それでは早速、次回投稿にて、限定配信動画を掲載いたします。

こうご期待☆

-良い姿勢から良い人生を-

今日もご愛読いただきありがとうございました。

Yuji Shima.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?