見出し画像

メンバ投稿:もっこり肩と巻き肩は整体師からすれば、全然違う。

巻き肩と聞いて、皆さんはどのような イメージを持ちますか?

もっこり肩と聞いて、どのようなイメージを持ちますか?

一般の方からすれば、一緒の括りとされているかもしれませんが。

整体師の私からすれば、

全然違ーーーーーーーーーーーーーう!!

んですよ。

最近が有難いことに、ショート動画経由で多くの方が
私のYouTubeを見てくれています。
そして先日、このようなコメントを頂戴しました。↓


巻き肩:動画コメント

巻き肩についての動画を先日アップし、
多くの反響がありました。
そしてこの方は、巻き肩について【結局何が正解なん?】というコメントでした。

今回は、巻き肩ともっこり肩の違いと、
それぞの原因部位について話していきます。
それでは本編へ✈→→

ここから先は

777字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?