20230216 デイズ、

夜これ。わあわあ言って聴く。

いやキツ!!!ってなった初聞きのときを思い出した。でもキツイながらじわじわ笑みが抑えられなくなる感じも。きりきりする。

朝。せっかくなので三条の古着で買ったジャケットをかぶって出る。派手だけど、寒いのを言い訳にして、そのままの格好で出勤。


かわいいね

この服すきなとこがありすぎる。diy三条旅行の感想文で書くと思うけど。

少しだけ、おもしろめのしごとが降ってきた。これを逃すと後悔しそう。ざくざくやってたけど、昼休み、散歩を日課にしたので出ます。


職場の屋上でこれを聞いた。

あ〜チーム御在所の蚊帳の外感ってくせになるなあ。。あまりにもキャラすぎる。でもそれが心地良い。

けっこう仕事の手が乗って遅くなってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?