20230220 デイズ、

https://note.com/shima_nami/n/nf91b96d1747b

毎日日記生活

とはいえ…ぎりぎりになりがち!!
昨晩はしたたか飲んだ。眠りが浅い。

仕事。あ〜いま自分鉄砲玉に仕立てられてるな〜みたいな空気がわかるようになってきた。鉄砲玉にはなりたくないからうまくなんとか立ち回る。疲れる。ほかの仕事もあり、また昨晩、他社につとめる友人たちといろいろ実のある議論をやったこととこの仕事の落差も思われて、貧乏ゆすりがとまらなくなる。

昼。ぬくい。
岡崎第三回を聞きながらさんぽ。
こちら、オカジョ放送部 第3回" on YouTube
youtu.be/pPajCEZtkxE

ますます仲良くなっていて破顔しちゃう。でもふと、応援することについての話が出て、あーわたしって果たして応援できてきただろうか。

職場に戻りながらYoutubeアプリをツイッターアプリにスイッチすると、

https://twitter.com/garuradi_jp/status/1627503310872649729?t=zHa3wwcmJwfUIC_RIMFnbQ&s=19

うわ〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?