見出し画像

切り花を撮ってみた 41


花屋さんが「差し上げます」と言ってくれいただいたミニバラです
お店に行った時、入荷の関係であまり日持ちはしないとの事で、この花屋の買う時は火曜・木曜・土曜がいいそうです。
確か私が買ったのは月曜日。日曜に入荷は無さそうな気がしました。
その様な事を教えてもらえるととても助かります。
入荷は仮死状態なんだそうです。月曜日は入荷はあっても仮死状態から生き返さなきゃいけないのかな?と勝手に思いました。
確かに命は短かったのですが小さくても部屋を華やかにしてくれました。
下さった店員さんに感謝です。
花は私に幸せを引き寄せてくれる様な気がします。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します