散歩写真 紅梅を見つけた

画像1 かなりお久しぶりの外での撮影 もう枯れてしまっていたと思っていた梅(紅梅)と出逢いました!嬉しいです!
画像2
画像3 蜂が沢山いました 羽音が凄く聞こえました どのくらいいたのでしょうか
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 新しい紅梅スポットを見つけて嬉しいです!
画像10
画像11 実は母を亡くしてから、何故だか外に写真を撮りに行きたいとは思わなくなってしまったのです 買い物、病院、など外にはちゃんと出れるのです 写真を撮りたいという気持ちにはなれなかったのです でも外に出れました 母を亡くしてから一歩前に進めたのでしょうか その様な訳で引きこもりな私は(しょっちゅうですが)体力が全然ありません もっと写真を撮りながら歩いて体力をつけなければ そう思いました

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します