見出し画像

こんなもんとっといてもうしょうがないよないよなんていって

あの日の漏電と盗電の黒猫ダンボールお抱え婆
出てきたfrom壁画と黒塗りの影に叱咤激励
燦然世界床屋が斬りまくる首、否、月並みな目つき
アイツらが帰って来る前になんとかしなくちゃ
布団干して、掃除しなくちゃ
アイツらが帰って来るから
なんてなんてなんてなんてなんてだからだからだからだからだからさ、あれをこうしてそうしてあのどれだこれはつまりそして、ねえ、じゃねぇ、こんなもんとっといてもうしょうがないよないよなんていっておいてくれない?漏電した電波で伝播さしてボトルメッセイジ
船を内側で組み立てて、その中で浮遊霊をバラバラにすれば完璧、
君も私もアイツなんだから、ていうか誰も登場してない恋愛小説を、無機的でアホらしい、無菌室抗菌素材のやつを露店で売ってよ、香具師


2024/03/30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?